ひとてま

フローリングに横たわる日々

いつから大人なのか

友達と食事→レイトショーの映画→オールでカラオケをする予定でしたが、彼女は翌日に家族との約束があるとのことで深夜2時過ぎにタクシーで帰っていきました。

 

そこから朝4時半までヒトカラ

むしろヒトカラの方が自由で楽しかったんだけど、同時に凄く虚しく感じたり。

 

一人で子供の頃好きだったアニメの歌を歌ってノスタルジーに浸りながら、自分を励ましました。アニソンってなんか元気出そうだよね、ワクワク感があって楽しそうな曲なのに、歌詞は〈大人から子供へのメッセージ〉だったりするので感慨深い。

 

因みに私の好きな曲は、エウレカセブンのエンディングの曲だった〈秘密基地〉です。

 

秘密基地 歌詞

http://www.kasi-time.com/item-10884.html